いつもブログにお越し下さりありがとうございます、T.O.Dです。
今回は内容の紹介ではなく、真っ当に進捗のご報告とさせていただきます。

現在、中盤までのブラッシュアップが完了し、後半部分の構築に入っております。
テストプレイを受けて触らなきゃならない部分も出てくるかと思うのですが、
とりあえず半分程までならお出ししても恥ずかしくない状態になったかな~と。
ss_sample47

















スクリーンショットは後半のダンジョン部分から一枚(※開発中の暫定的なものです)

マップは予告等用の本編外の部分以外はほぼ完成している状態なのですが、
CGや立ち絵はまだ追加で何枚か描き下ろさなきゃいけない部分が残っております。
システム関係は戦闘の数値やり取りは置いておいて、ひとまず動いているようです。


実はこの範囲、九月中に終えている予定だったのでかなり遅れてしまっております。

今年の下半期が思ったより作業時間が取れないという事情もあったのですが、
基本体位のCGの流用が実際に作ってみるとおかしいものが結構あったりして、
ちょこちょこ描き加えつつやっているため中々ペースが上がりづらい状態です。

ただ、急ぎすぎて後半のビジュアルが単調になっては本末転倒かとも思いますので、
ほどほどで妥協は挟みつつ、可能な範囲で作り込ませて頂ければと考えております。
お待たせしており大変申し訳ないのですが、もう少々お時間いただければ幸いです。


各販売サイト様への連絡は、前作に引き続き早めに動かせていただく予定です。
特にFANZA様の方の審査が通るかどうかが(獣姦的に)怪しい内容ですので、
出来れば完成一ヶ月前くらいの早い時期に確認がとれればと思っております。

もしダメだった場合、FANZA様の方だけ内容を微妙に変更(削除?)するか、
そもそもDLsite様専売のような売り方にするかといった判断になるのですが、
その辺りどうするかは正直まだ決めかねているというのが正直なところです。

杞憂に終わってくれればそれに越したことはないのですが、
Hテキストは無いとはいえ馬とのHCGが一枚入ってしまっているのと、
明らかに犬なんかとヤッてるような設定がごまかせない量入ってますので、
今回は少し修正したくらいじゃ無理じゃないかなという気がしてたりします。
性特徴などのTIPS内にもあるので、その内容を変えるのは変ですし……

そういうわけですので、FANZAをメインで使っているユーザー様は、
今後もブログやCi-en等の内容のご確認を、特によろしくお願いいたします。


それでは、今回はご報告のみの内容でしたが、このようなところで~