いつもブログをご覧下さりありがとうございます、T.O.Dです。
今回は予告版でもちょっとだけ入れていた、テキスト系のH表現について。

言葉にすると伝わりづらいのですが、テキスト重視のフリゲ等で見かける、
主人公の経験や体質に関わる設定文を羅列するシステムを採用しています。

メニューからリーフの性的嗜好や特徴をいつでも閲覧出来るこういうのです。
ss_sample10













ss_sample11















【???】の部分はシナリオを進めたりHシーンを見てると解放されます。
また、二枚目のように何度も陵辱された後でないと内容がわからないものや、
特殊なシーンの後では初期からある軽度な特徴が別のものへと変化したり、
さらに初期にはない性的特徴が増える場合もあったりする予定です。


過去作であったような一般的なHパラメータは時系列ごとに解放され、
ss_sample07














特定タイミングでのH遍歴と併せて日常が想像出来るような内容にする感じです。

現在の値に関しては別枠で、島入口の看板などで確認する形式になっています。
(来島時のデータと一緒に、色つき文字でゲーム中の数値が別枠表示されています)
ss_sample09














今、これが死ぬほど見づらいのとアクセスがやや悪いのが気になっているのですが、
今作はリーフの細部のあれこれを丸裸にするのがエロ的に重要な構成な気がするので、
現在の値は思い出した時にちらっと見ていただくくらいが丁度良いのかな~と……


こんな風に、トラップアイランドは色々な罠にかかって新たな性癖を開花させたり、
秘められた嗜好を解き放ったりしてニヤニヤする感じのゲームになっています。
続投キャラなのでゲーム開始時から徐々に性的に開発されていくモデルではなく、
開発度合い等を開示しつつ、追い打ちで更にヒドい目に遭っていく流れですね。

リーフのキャラ的な属性なんかも含め、かなりニッチな内容になりますので、
ブログの記事や体験版等の確認を、いつも以上に慎重にお願い出来ればと存じます。

体験版の公開もまだ少し掛かってしまいそうですが、お待ち頂ければ幸いです。

それでは、今回はこのようなところで~