ちょっと更新が空いてしまいました。お久しぶりです、T.O.Dです。

私事で恐縮なのですが先日からようやく作業が再開出来る目処が立ったので、
引き続き体験版範囲の仕上げなどをこなしていこうと思っている次第です。


一応今月の予定としましては、
ジェミニフォートの勿忘草に入っていた予告部分のツクールMV版と、
最初のダンジョン部をプレイ出来る先行体験版の完成を目指しています。

どちらもCi-enの方にファイルを置かせていただく予定ですが、
ブログでも告知を出す予定ですのでよろしくお願いいたします。

また、先行版と合わせて詳細なゲームシステムなども紹介し始める予定です。
エロトラップものという特性上、人を選ぶ特殊なシステムが多くなるため、
その辺りが気になる方はお気を付けいただけますと幸いです。


今回はあまり内容の無い更新となってしまい申し訳ございません。
上記のものの完成を待っていると更新が遅くなってしまいそうでしたので、
先んじて今後の予定など含め、簡単なご報告とさせていただきました。



では最後に、毎回ご質問いただく事が多いボテ腹の扱いについて少し。

LMmu_chara10

















トラップアイランドにもボテ腹状態は一応あるにはあります。
(触手ゲーなので全く無いという事は今後も無いと思いますが)

ただ、島内を好き勝手に歩き回れるようなものにはならない予定です。

ダンジョンの一部エリアでそのような要素は入れるつもりですが、
ボテ腹を維持して自由に探索や戦闘は行えないと思いますので、
そういった要素な好きな方はご容赦いただければと存じます。

あと産卵シーンや触手の出産シーンなどは入れ込んでいく予定です。
今回は魔獣などのケモノっぽいものを妊娠するシーンも一部あるのですが、
その出産シーンは多分描けないと思いますので、合わせてご了承下さい。