ブログをご覧下さりありがとうございます、T.O.Dです。

タイトル通り、ようやく序盤のゲーム部分の組み立てに入りました。
案の定ゲーム画面のスクショをお出し出来るのは月末となってしまいそうなので、
とりあえず今回は、公開していなかったリーフの服装差分なんかをご紹介します。

leaf-sample001leaf-sample002
















といっても今作は特に着せ替え要素などはないので、イベント上での差分です。

具体的には決まってないのですがスリングショットは出したいなぁという希望と、
あとは使いどころが怪しいですが守護騎士鎧差分も一応描くだけ描いてみました。
(ステラに合わせてデザインしてしまったので貧乳キャラが着ると違和感が……)


服装の変化が無い分、メインのリーフの立ち絵差分は多めに用意しております。
とりあえず現在、通常と戦闘合わせて基本ポーズが20枚強出来ているのですが、
これに加えて戦闘時や移動時の立ち絵H用のポーズを10程度追加する予定です。

あまりやり過ぎてHCGの方が疎かにならないよう注意はしていますが、
なんだかんだで立ち絵が豊富だと会話シーンを作るのが楽になるので……
ここら辺のビジュアル要素も楽しんでいただければと思います。


それと今作でも、ボイス系のSEを引き続き採用していくつもりです。

さすがにH系のボイスと戦闘ボイスを素材だけで統一するのは厳しくなってきたので、
今回は当サークル作品では初めて、ボイス素材の方を外注させていただきました。

声をお願いしたのはアダルトだけでなく格闘ゲーム等の経験もある本多未季さんです。

台詞などを読んでいただくのは私の作業ペースやクセの関係で非常に難しいので、
ナイトメアガールズであったような戦闘中の被弾、絶頂等のリアクションボイスと、
フレイアの短編ほど細かく入れてないのですが、H中に流れる喘ぎのBGVとなります。

こちらの方も合わせてご期待いただけましたら幸いです。


次回はスクショなども出しながらゲームの概要なんかもご紹介出来ればと考えています。
最近は私的な事情で作業ペースが上げづらく、完成は先になってしまうかと思いますが、
日々少しずつですが制作を進めておりますので何卒よろしくお願いいたします。

それでは、今回はこのようなところで~