どうもこんにちは。最近春めいてきて花粉に悩まされているT.O.Dです。

いつも沢山のコメントやメッセージ、まことにありがとうございます。
前回の記事で紹介させていたミニゲーム『転職フレイア!』に関しても、
多くの感想やご意見等の反響をいただいており、本当にありがたいです。

今は短編にいただいたご意見や、自分でもツールを触ってみた結果を鑑みまして、
『淫魔のトラップアイランド』の中身というか、構成を整えている最中です。
それと並行してグラフィックを進めたり諸々他の部分も進めたりしていますが、
実際にゲーム画面を出せるのは来月終わり辺りになってしまうかと存じます。

こういう基礎部分はある程度制作が進んでしまうと触りづらくなってしまうもので、
中々進捗が奮わない状況で恐縮ではあるのですが、ご理解いただけますと幸いです。


そういうわけで今回は、予定通り新作に登場する新キャラのご紹介です。

LMmu_chara07





















ハーミア……島運営側

淫魔領から出向してきているサキュバスの一団を束ねる、一応のリーダー。
クィリーをフォローし、島内をトラップだらけにする謎の企画に協力している。
エロに対する機微はよく分からないので、淫魔の技術を提供するのが主な役割。
自称、リリムユニオン内なら結構な権力者。

LMmu_chara08





















ワンダ・ルークラフト……バイト組

明朗快活かと思いきや、かなり浮き沈みが激しい性格をした槍使いの超級冒険者。
何故か彼女もアニタと共に島に居たのだが、クィリーの知り合いでなかったので、
運営側ではなくバイト枠の採用となり島の外れで門番を押しつけられている。
自称、アニタと同期であるただ一人の冒険者。

LMmu_chara09





















バルタザル……???

島内をうろついている先住民の魔人。話は通じるが、いつも不意に姿を消してしまう。
数百年も一人で住んでいた島が観光地になっても動じない程度には達観しているようだ。
淫魔側に協力しているわけではないが、リーフの痴態は何故か気になっている模様。
自称は特にないが、魔人の例に漏れず魔法は得意な様子。



今回は短編ということで新キャラは数も出番も少なめなのですが、
物語を彩ったり回したりするのに必要な重要どころをご紹介しました。

お伝えしているように、本編島内では前回、今回と紹介したキャラがメインですが、
OPやED含め、本編と少し外れた部分では他の過去キャラもゲスト的に登場します。

Hシーンに関してはリーフ(とマリカ)がメインなのであまり期待しないで下さい……


それでは、引き続き作業して参ります。今回はこのようなところで。