コミックマーケット95、お疲れ様でした!!

スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
c95after














(苗床DCより、バッグのせいで服がよれてしまい色々丸出しな買い物中?のフレイア

本日二日目はなんだか凄い混雑で、新刊、既刊共に完売となりました。
結果的に今回も微妙に数が足りなかったようで申し訳ございません……

今後イベントに出る際も出来るだけ既刊を持ち込ませていただく予定ですが、
委託なども(現状手が回らないのですが)前向きに検討しておりますので、
年に一、二回の事ではありますが、ご期待いただければと存じます。


ビジュアルブックのDL版は12/31付けでDLsite様より販売開始になる予定です。
同日の0:05分目安にCi-enの方で無料クーポンと高解像度CGを配布しますので、
有料のプランでご支援いただいている皆様は是非ご利用してみてください。


そんなわけでして、ブログの方は2018年最後の更新となるかと思います。
皆様、今年も月の水企画にお付き合い下さり本当にありがとうございました。

今年は大半の時間をナイトメアガールズの制作に充てていたため、
中々他のネタが進められずに申し訳ないという気持ちもございます。
来年はリーフ短編の完成と、ナイトサーガ三作目の制作開始を目標に、
鋭意活動していければと考えております。


ちょっと年明け別件の作業がいくつか入ってたりするのに加えて、
未だやんわりとかかってるドクターストップが解消されていないため、
年明けしばらくは少々動きが鈍くなってしまうかもしれませんが……

その辺の近況報告もブログやCi-enで続けさせていただくつもりです。
来年も作品共々、月の水企画を何卒よろしくお願い致します。


以上、乱雑な内容で恐縮ですが、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは皆様、良いお年を~