少々妙なタイミングになってしまいましたが、作業状況のご報告となります。
いつもブログにお越し下さりありがとうございます、T.O.Dです。

ナイトメアガールズ販売開始から大体一ヶ月ほどが経過しました。
今回は過去作に比べ非常に多数のご反響を頂いており本当に感謝しております。
直接の続編や同システムでの別作品を希望するご意見も多々いただくのですが、
今のところは以前お伝えした追加アップデート共々、具体的な予定は無い状況です。
今作の方針は少々私には制作コストが大きすぎた為、何卒ご理解下されば幸いです。


それで次は少々短めの作品ということで、以前よりお伝えしている
淫魔のトラップアイランドの制作報告の方も始めていこうかなと。

とりあえずブログのカテゴリを短編からトラップアイランドに変更しました。
シナリオや登場人物の一部は過去記事でも紹介させていただいておりますので、
今後詳細を出せるようになるまではそちらをご参照いただければと存じます。

具体的な進捗の方なのですが、Ci-enでは先んじて少しご報告させていただいた通り、
少々企画及び予告から時間が空きすぎて、主に絵柄の変化で問題が発生しそうなので、
リーフの立ち絵や他キャラの表情差分などを描き直す部分から作業を始めております。


leaf-chara_04






















左がジェミニフォート予告verの立ち絵で、右がおそらく本編で使用する立ち絵です。

目の描き方などがかなり変わったので、ちょっと明るい印象になってるかな、と。

立ち絵全般と序盤CGのリテイクを終えてから本格的な作業に入る予定ですが、
平行して冬コミ準備などもしているため、動きだしは鈍くなってしまいそうです。


H部分の作品規模としてはジェミニフォートよりやや多いくらいで、
その分シナリオ面などを削いだエロ重視の構成になると思いますが、
詳細などはまた次回以降の更新でお出し出来ればと考えております。

ちょっと年明けくらいまで忙しくあまり大きな更新は出来ないかもしれませんが、
順次作業進捗のご報告もして参りますので、次作短編もよろしくお願い致します。

それでは、簡単な内容になってしまいましたが、今回はこのようなところで~