タイトル通り、ナイトメアガールズ発売開始しております!

今回は本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは完成版1.00bの仕様などをご紹介します。 

・CG、Hシーンは共に80以上
 基本CG枚数は多分90枚程度で、シーン数はトラップ等を合わせて100程度です。
 シーン傾向はいつも通り触手とか百合とかふたなりとか、そういう感じで。
 差分やカットイン、バトラー等の合計は3000を越えていますので、
 いつもよりやり応えを感じてもらえるのではないかと存じます。

・シーン回収はいつでも可能
 ……な、はずです。多分。変なバグが残ってしまっていたらすみません……
 今回はフラグが分かりづらくなってしまったので、少し怖いのが本音です。
 敗北陵辱があるボスを初見で倒した場合、直後のイベントで回想に追加されます。
 通常敗北陵辱6種に関してはクリア後に出現する立ち絵部屋でも解放出来ます。

・難易度はハード(ナイトメア)準拠
 これまたいつも通り、難しいモードで難易度調整させていただいています。
 ハードで最初から最後までクリアすると完遂の証が手に入るのも同じです。
 プレイ時間は高難易度モードで大体20時間前後になるかと思います。

・体験版からの引き継ぎ不可
 以前の記事でお伝えしたように、体験版のデータは使えないのでご注意下さい。

多分、お伝えしなければいけないのはこれくらいかなと思います。

おまけのバトラーフォルダは年内を目安にアップデートで同梱させていただきます。
あとverが1.00bなのは審査途中でバグ修正をさせていただいた名残ですので、
ベータ版であるとか、そういう意味のbではないためご安心下さい。


実は今回、DLsite様の販売ページの画像や文章の作成を他でお願いしてみました。
私は販売画像を作るのが苦手で、以前から頻繁にご意見をいただいていたので、
今回は思い切って、全部お任せしてみたという次第となっております。

その際、作品イメージは伝えずに先方でゲーム内容から汲んでいただいたのですが、
やはり私のイメージよりかなり華やかになっていて、それも正解だったのかなと。
ジェミニフォートの時もサンプル画像が暗くなり過ぎたきらいがあったので……


そんなわけで無事にナイトメアガールズの販売も開始されました!
色々と入れ込んで雑然としたゲームになっている節はありますが、
皆様に楽しんでいただけましたら、それ以上の事はありません。

当面は冬コミの準備などをしつつ、バグや誤字脱字の対応をしていく予定です。
また他の販売サイト様への申請も、FANZA(旧DMM)様から順次行いますが、
今回は『獣姦』という直球な状態異常があったりするので果たしてどうなるか……

あとはナイトメアガールズ制作中は試せなかった絵の練習とかもしつつ。
robig




















完成後、手慣らしの意味も兼ねて描いたローレル。

練習自体は定期的にしているのですが制作途中では中々反映がしづらいので、
こうして完成したタイミングで色々と自分の中に落とし込んでいくスタイルです。

また冬コミの当落などのタイミングで後々の予定などもお伝えして参りますが、
次の更新辺りから次回作『淫魔のトラップアイランド』の事も書き始めますので、
これからの月の水企画、ならびに月の水企画作品を、よろしくお願い致します。

それでは、少々長くなってしまいましたが、今回はこのようなところで~