少々更新が遅くなってしまいました。T.O.Dです。

ナイトメアガールズの方、延期させていただいております。申し訳ございません。
現在ブラッシュアップ及び後半部分のバランス調整を行っている状況ですので、
もうしばらくお時間いただいてしまうかと思いますが、どうかご了承下さい。


今回はようやくまともに動いた(気がする)妊娠系のHフローを画像でご紹介します。

sample_62



















こういった感じで販売ページの紹介画像にも使えれば良いかなと思ったのですが、
やっぱり9枚もあるとパッと見で分かりづらいのでこれは向いてない気がしますね。
(また妊娠系の処理は他にもあったりしますが、一連の流れには入らないので省略)


今作は特定のH傾向を売りにした作りになっていないため紹介が少々難しいのですが、
短めのシーンが長いシーンの前後に連続して発生するような展開が多くなっています。

例えば、街中で仲間達のHシーンを十種類近く行脚してから拠点に戻って、
自分が産んだメアと戯れた後、自分も街中に出て乱交する~といったような、
Hシーンのフローの組み立ても、過去作よりは自由に出来るような感じです。

堕落度のようにHによって変化するマクロなデータなんかは無いのですが、
RP的な部分として、ヤツハが淫乱に堕ちる過程を楽しんでいただければと……


これも以前に書かせていただきましたが、ヤツハのみH無しでのクリアが可能です。
あくまでフラグの話なのでH攻撃の被弾等を考えると多分現実的ではありませんし、
隠しダンジョンの進行には守護をある程度揃えることが必要になってきますので、
街中や拠点のHシーンを見ていないとクリア後は進めなくなる場合も出てきます。

まぁエロRPGなので、主人公は確実に淫乱化するくらいで丁度いいのかな、とも。


そんな感じで後半のボリュームも見つつ作業を進めさせていただいております。
今後も出来る限り急ぎ作業して参りますので、ご容赦いただければ幸いです。

それでは、あまり詳細なご紹介は出来ませんでしたが、今回はこのようなところで~