少々更新が遅れてしまいました、T.O.Dです。

初めに、いつも沢山のコメントや応援のメッセージ等、本当にありがとうございます。
前回お伝えした通り、新作完成の予定日の延期を告知させていただいている状況です。
皆様の温かいお言葉に甘えぬよう、引き続き、急ぎ作業を続けさせていただきます。

もう少々お時間いただいてしまいそうですが、何卒、ご容赦いただければ幸いです。


今回の記事では、体験版の範囲でもあった淫気システムについて少し補足を。

こちら、名前の割に特にHシーンの発生条件に関わっているわけではなくて、
ざっくり言ってしまえば拠点に戻ると0になるTP的な扱いになっております。
(戦闘中の陵辱からの脱出確率やH系スキルの発動条件になってはいます)

体験版ではH攻撃やダンジョン内のトラップで上昇させるしかなかったのですが、
体験版の範囲終了後、すぐにお金でダンジョン開始時のTPを購入出来るようになります。
sample_56sample_57









↑この淫玉というアイテムを持っているとダンジョン開始時に自動で消費される感じです。

で、この辺りは淫気を稼ぐのが面倒な場合に時間をお金で買えるくらいの感覚なのですが、
物語中盤くらいから街中で特定のHシーンを起こしても淫玉を入手出来るようになります。


尺としてはトラップ系のHと同じような扱いの短いものになっていますが、
トラップとは趣が違い、対人系でトラブルに巻き込まれにいったりするものが大半です。
sample_58sample_59









左:路地裏でパイズリしてみたり 右:モブが襲われてるのを助け(?)たり

街中を移動している時はヤツハ以外の仲間達は同行していないので、
仲間がHしてるシーンをのぞき見したりする事でも淫玉を獲得出来ます。

あまり数はご用意出来ないと思うんですが、段階イベントとは別の街中用Hとして、
ダンジョン攻略や探索などの合間合間で軽く楽しんでいただければ幸いです。
(それと淫玉は結構安いので、毎回ダンジョンに行く前にイベント回収して
淫玉を溜めるというような事はしなくても良くなっています。ご安心下さい)


では、簡単になってしまいましたが、淫気とそれに関係したHシステムの補足でした。