いつも沢山の閲覧とコメント、ありがとうございます。T.O.Dです。

前回の記事では沢山の祝辞をいただき、本当にありがとうございました!
今回は最後のメインキャラ、コキアのサンプルを二枚ほどお出ししようかと思います。

sample_54sample_55









左:街中でふたなり露出(本編の消しはモザイクです) 右:海辺の洞窟でスライム姦

右の方の画像も異界内ではなくて現代のシーンとなっております。

体験版の敗北シーンでなんとなく察せられたかもしれませんが、
コキアは結構な割合でふたなり系シーンの担当になっています。

メインシナリオ上で唯一、回避不能でふたなり化シーンが入るキャラですので、
ふたなりがお好きな方はコキアに注目して頂ければ捗るのではないかと存じます。

あとは巨乳キャラですので、胸を責められる事も少なくない感じになっています。
大体見たまんまのキャラクターといった感じですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。


続いて、作業全体の進捗状況について。

正直、芳しい状況ではないといった感じです。現状予定より三週間ほど遅れています。
四月以降まとまった作業時間がほとんどとれない生活が続いていたこともあるのですが、
後半の調整が(戦闘だけでなくイベント配分的な部分も)難航しているのが原因です。

この辺りでどこまで苦戦するかで完成時期が変わってきてしまいそうなのですが、
今の状況で六月内での完成を目指すと調整やデバッグが疎かになる可能性が高いため、
大変心苦しいのですが、完成時期を何ヶ月か先に延期させていただきたく存じます。

多くの方にお待ち頂いているという状況にも関わらず、本当に申し訳ございません。
毎回見積もりが甘すぎるので、今後は少しリアルの動きも考えようかと思っています。

この辺りの詳細も予告ページに記載させていただいた通り、ブログでご報告する予定です。
実際、こちらとしてもそんなに数ヶ月も延期はしたくないというのが本音ですので、
予告の販売予定日などは変更せず、完成し次第お出しする方向で作業させて頂きます。


それでは、あまり良いお話が出来ず申し訳ありませんが、今回はこのようなところで。

次回は街中で起こるHの種類やシステムとの関連など多少補足させていただきます。