徐々に暑さも厳しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。T.O.Dです。

今回は予定通り、三人目の仲間である柚炎のCGサンプルを公開させていただきます。

sample_50sample_51










左:ボテ腹触手出産(本編の消しはモザイクです) 右:昔の制服で触手痴漢(?)

ゆえはヤツハに続いて台詞の多いキャラなのでHシーンの種類もそこそこ豊富です。
メイン四人のうち唯一の貧乳枠なので色々役割が多いといったところでしょうか。

また、ゆえに限らず、今作は左のような触手や蟲などの出産シーンが多めになっています。
四人のものを合計すると苗床系の産卵シーンより多いので苦手な方は本当にご注意下さい。


続いて現在の作業進捗について。

四月の大半を療養にあててしまった事もあり少々遅れ気味です……申し訳ありません。
完成時期がどうなるかは次回の更新でご報告させていただくつもりではおりますが、
現状、後半のデバッグやバランス取りが間に合う気があまりしていないという……

それはそれとして、アクターの設定、バトラーなどのRPG部分の準備は完了しました。
折角ですので、中盤~後半にかけての女の子モンスターのSSなんかを少し。

sample_52sample_53











どっちもゾンビですが、こんな感じの異界というか展開もあるということで。

今作は戦闘画面用のグラが600枚以上というなかなか大作感のある数字になりました。
敵グラフィックもなんだかんだで過去最高の200枚以上用意させていただいています。
(味方の戦闘グラフィックは服破れ差分含んで各キャラ100枚強くらいです)


あまりスクリーンショットでは魅力が伝わりづらい部分になってしまっていますが、
そこそこ長いプレイでも飽きない程度にはH系の状態変化が頻発する作りですので、
本編のHシーンと合わせて、戦闘部分での簡単なHもお楽しみいただければ幸いです。

スキルやH系のカットインに関しては実はまだ全部は出来てないのですが、
守護石のカットイン以外だとおそらく合計150枚くらいに落ち着きそうです。
服装や射精の差分もあるので基本枚数はそんなに多くないのですが、
こちらの方にもご期待いただければと存じます。


この辺りのアピールのために簡単なPVでも作ろうかと思っていたのですが、
予定も押しているのでとりあえず今はひたすら作業の方を進めさせていただきます。

上でも書きましたが月末の更新ではコキアのCGを公開させていただくと共に、
完成時期がどうなるかのお話もさせていただく予定ですので、よろしくお願いします。