いつもブログにお越し下さりありがとうございます。T.O.Dです。
今月は更新が滞ってしまっていたので、今回は少し早めの更新となります。


まず、前回の記事で書かせて頂いたCi-enのクリエイターページに関して。
現在とても多くの方にフォローを頂いており、本当に感謝に堪えません。

全体で見てもかなり多くのフォロワー数になっているようなのですが、
今のところ特に有料のプランや特典などは用意出来ていないのが恐縮です。

とりあえず月一回を目標に描き下ろしのCGやラフの公開はしていくつもりです。
かなり以前にDMM様のファンページでは同じような事をやっていたのですが、
過去記事が見られなくなったりして割となあなあでやめてしまっていたので……

他にも色々追加していく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。



また、沢山のコメントやメッセージ、本当にありがとうございます。
体調についても、ご心配おかけしてしまったようで申し訳ございませんでした。

まだ長時間PCを触れるような状態ではないというのが正直なところなのですが、
少しずつ作業も再開しておりますので、今回は進捗のご報告をさせていただきます。


前回はしぐれのサンプルCGをお出ししたので、今回は順当に主人公のヤツハを。

sample_48sample_49










左:キャットファイターとの死闘的なもの  右:後半の方の触手陵辱(本編での消しはモザイクです)

やはり主人公なので、シーン数では彼女が最多です。
街中の段階イベントも基本的にはヤツハ中心の構成となっていますので、
街での対人系シーンが多めな分、触手系シーンの割合は少なめになるのかも?

とはいえ、体験版のゆえの股舐めのようにダンジョン内でもHシーンはありますし、
トラップ系のHについてもただ引っかかる以外のパターンなど用意していますので、
RPG部分と合わせて、異界内での触手・異種姦など楽しんでいただければ幸いです。


では、お知らせ中心の簡単な更新になってしまいましたが、今回はこのようなところで。
次回もまたサンプルCGのご紹介をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。