タイトル通り、ナイトメアガールズの序盤の構築が完了しました!

sample_23sample_22










(体験版範囲より、自室イベントや本編でもかなり貴重なゆえの巫女服姿のSS)


体験版終了時で多分全体の二割弱くらいの進行度だと思います。

ちなみにヤツハカップルが表主人公ならゆえカップルは裏主人公みたいな立ち位置です。
全体のHシーン数は ヤツハ>>ゆえ>しぐれ>=コキア のような配分になってますが、
体験版の範囲ではメインシナリオなどの都合や加入順の関係でしぐれのシーンが多めです。


それで、いきなり上で書いたことと矛盾してしまって何なのですが、
序盤を何度か通したところ、戦闘周りのデザインがかなりマズい出来だったので、
早いうちに戦闘バランスの方針やH関係のフローの見直しをしようと作業しています。

とりあえず、最序盤でも戦闘時オナニーくらい出来た方が良いだろうということで、

sample_24sample_25










こんな感じに戦闘中にオナニーが出来るようなシステムを前倒しで追加している最中です。

以前コメントでも書かせていただいたのですが、今作のH戦闘は目の保養的な要素でして、
Hシチュの補完や戦闘を優位に進めるテクニックというより、賑やかしの側面が強いため、
割と意識的にHカットインを発生させようとしないと↑のようなのは出づらくなっています。

進行に応じて新しいH攻撃やHスキルを見られれば、戦闘面子固定でも多少楽しいかなと……



ちなみにオナニーは継続時や絶頂時にMPを微妙に回復する効果で、
絶頂のタイミングも自分で操作できるようなスキルになる予定です。

ちゃんと動いてくれたら体験版に実装させていただきますので、ご期待下さい。
それと、公開の詳細な時期はまだ未定とさせて下さい、一応年内を予定してます。



最後に、いつも沢山のコメントやメッセージ、本当にありがとうございます!

以前から頻繁に但し書きをさせていただくようにしている事があるのですが、
オナニーの右側のサンプルでもわかるとおり、今作にもボテ腹はあります。

苦手な方もいるようなので、記事の中でも定期的にお断りさせていただいております。
販売ページのサンプル画像にも判断出来るようなCGを入れさせていただくつもりです。