遅くなってしまいましたが、年明け始めての進捗報告となります。T.O.Dです。

新作短編の方、お待たせしてしまっており大変申し訳ございません。

ジェミニフォートの勿忘草に関しては、もう仕上げの作業を残すのみで、
ブラッシュアップが終わり次第、各所にデバッグをお願いし仕上げる段階に来ています。

kaisou

















絵が何もないのも寂しいので、今回の回想ルームとシーン数の参考画像なんかを。


ちょっとカーペットの色とクリスタルの色が干渉していて見づらい気もするので、
そこら辺の見栄えなんかは要調整ですが、シーン数はこれ+2,3個の予定です。

左と右に別れているのはなんといいますか、ゲーム内の進行に合わせてのもので、
特に深い意味があったりするわけではありません。中盤までが左で後半が右側です。

下にはトークの回想があり、あとは立ち絵回想や、余力があれば戦闘回想なども……



普段の長編よりシーンの数が少なめになっておりますが、
今作は短編ということで、何卒ご容赦いただければ幸いです。
代わりといっては何なのですが、シーンの前後も含んだ回想がいつもより多めです。
(リリィナイトの猫の穴や、苗床DGの特訓のような場所移動を絡めた回想シーンです)



私事で恐縮ですが、年明け~二月の半ばくらいまで私の手が空かない日程となってまして、
ここでラストスパートというわけにもいかない状況なのですが、毎日少しずつ進めております。

出来るだけ早く完成報告が出来るよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、今回も簡単な内容の記事になってしまいましたが、このようなところで。