2016年も六分の一を過ぎようかというところで作業進捗のご報告となります。

160229














現在メインで作業している奈落の孕姫の追加シナリオ『騎士団のその後』について。

残す作業はHシーンのテキストとイベントのブラッシュアップくらいになりましたので、
大きな問題が発生したり作業時間が極端に取れないというような事がなければ、
次回のブログ更新までの間にはver1.10として差し替え申請出来るかと存じます。

HCGの追加が発生するためすんなりと審査に通るかはわからないのですが、 
本編に比べれば問題になりそうなCG、テキストも少ないかと思っておりますので、
申し訳ございませんが、こちらに関しては今しばらくお待ちいただければ幸いです。



それで今回は、この追加分が完成した後の予定などを少し書かせていただこうかと。

以前から記事内で書いていましたが、次回はツクールMVを使った短編を予定しています。

現状MVは公式の大型アプデを待っている状態でして、中々細かい問題点なども多く、
実際に動き出せるのは元々4月に予定されていたアップデート後になるかもですが……

2本くらい短編を制作してみて、問題がなさそうなら次回長編もMVでやらせていただき、
私の手に余るようでしたら苗床DGまでと同様VXaceでやらせていただくかもしれません。


短編ですが、シナリオ系の作品が一本と、Hシチュ特化系のものを一本予定しています。
どちらも長編では中々やりづらいようなネタを消化する意味が強いものですので、
普段とは少々趣が異なった作品に仕上げることが出来ればいいなぁと。
(規模はアスとれ!やポーラより多いくらいでまとめる予定です)

こちらに関してのビジュアルなんかも次回更新でお出ししようと考えていますので、
苗床DGの追加部分同様、こちらにもご期待いただければ幸いです。


それでは、なんとも取り留めのない内容となってしまいましたが、今回はこのようなところで。