早いものでキャラクター紹介の記事も11回目となりました。

毎度、私事で恐縮なのですが、八月以降は少々忙しくなりそうで
作業に関して見通しが立っていない部分が多いということに加え、
今回と次回でひとまず主要な仲間キャラクターの紹介が終わるので、
詳細な進捗報告は八月の半ば以降にやらせてもらおうかと考えております+。


おまけゲームに関しては多くのご反響、本当にありがとうございます!
新作と並行していたため色々と妥協してしまった部分などもあるのですが、
多くの方に楽しんでいただけたのなら幸いでした。

個人的な七月までの目標はリリィナイトの立ち絵の完成とおまけの公開でしたので、
今のところ予定通りと申しますか、かなり順調に制作にあたらせていただけております。
今後もちょくちょく情報など出していこうと考えておりますので、どうぞご期待いただければ……



では今回も前回に引き続き、以前の作品からの続投キャラクターの紹介です。 

◆仲間キャラ⑰


lily_chara23



























ミラジェ 
(掘る女)

世界各国を穴を掘りながら旅している放浪の少女。
現在は大陸北部の鉱山町に居を構えている。
アルマという名前の少女を相棒に従えて、多くの炭鉱やダンジョンを掘削し開発してきた仕事人だが、
周りはもとより、本人や相棒ですら、穴を掘り続ける理由を明確に説明できたことはないとか。
おっとりとしてつかみどころのない性格だが、目下の悩みは最近急激に大きくなってしまった胸らしい。




◆仲間キャラ⑱
lily_chara22b



























テュテュアス 
(草原猫の商人

草原猫、通称グラスパンサーと呼ばれる獣人族の行商人。学舎も巡業ルートに入っているらしい。
お調子者でトラブルメーカーといった猫型獣人の大多数に漏れない素敵な性格をしているが、
職業が職業なためか獣人本来の素早い動きや高い攻撃性などはほとんど持ち合わせていない。
戦闘を手伝ってもらう際も肉弾戦ではなく、後列からの銃やアイテムによる援護を期待しよう。




***ここまで***

今回の続投キャラクターはある意味息の長い二人です。

ちなみにテュテュアスに関しては――

lily_chara22













こちらの服も描いてあったりしますので、好きな方はご安心ください。

しかしこの猫娘、何回目の整形だろうか……orz