週末ということで今週もキャラクター紹介を更新させていただこうかと思います。

と、その前に……DLsite様にてリリムユニオンのverUPが完了し、
おまけゲーム「ポーラ・えくすプラス!」の公開が始まりました!
ver1.10フォルダ内にある「おまけ」よりプレイできるので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


差し替え申請してから気づいたのですが、フォルダの名前は1.10なのに、
リリムユニオン本体のver表記は1.04のままになっていたんですよね……

同梱のバージョンアップ情報を見ていただけましたらわかりますように、
今回のアップデートはおまけゲームの追加を行ったのみになっておりまして、
リリムユニオン本体の方には何ら変更は加えておりません。
紛らわしいかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。


その他、注意していただきたい点としまして、ポーラ・えくすプラス! は、
ツクールVXaceでの制作となっておりますので別途VXace用のRTPが必要になります。
リリムユニオンが動くPCでもVXace用のRTPが入っていなければおまけは動作しませんので、
こちらも、合わせてご注意いただければと存じます。

また、Digiket、DMMで購入いただいた方は申し訳ありませんがもう少々お待ちください……
申請自体は終わっておりますので、モザイク、テキストなどに問題なければ順次公開されるはずです。


では、キャラクター紹介は以下の続きを読むよりどうぞ。今回から続投枠の仲間キャラクターです。

◆仲間キャラ⑮


lily_chara20



























鈴娘 
(名誉格闘娘騎士) :りんにゃん

一年前の「邪竜再封印」の際、グラン第三王女のマリアらと共に戦ったという東国出身の格闘家。
その功績と家柄のためグランの名誉騎士に任命され、王国の中心地にて格闘道場を開いている。
名誉騎士の中では最も威厳というものに縁遠く、王都の使い走りとして何度も学舎を訪れる事になる。





◆仲間キャラ⑯
lily_chara21


























コンロン 
(黄色い緑の海神教教祖

最近ハディグで勢力を伸ばしている「黄色い緑の海神教」という謎の教団の教祖の少女
異界から来て今は海の底にいる神――という字面にするとよくわからないものを信仰しているが、
外部から教義などを知る術はない。唯一わかるのは信徒は若い女性ばかりだということだが……



***ここまで***

初見の方ももちろんいるかと思いますので、他キャラと変わらない感じで紹介させていただきました。
これらの続投キャラクターが物語にどう絡んでくるか、そもそも強制で仲間になるのか否か、などは、
本編の完成をお待ちいただければ幸いです。それでは今回はこのようなところで~