キャラクター紹介第9弾! もうすぐ二桁なんでそろそろ紹介できるキャラもなくなりつつあります。

おまけゲームの進捗は連休明けにでも個別に更新させていただけると思いますので、
今回の記事はキャラクター紹介だけで短めに終わろうかなと……

では、続きを読むからどうぞ~ 

◆仲間キャラ⑬


lily_chara18



























ティーア 
(仮面の騎士)

主人公たちの前に幾度から現れることになる、仮面で顔を隠している素性のわからない謎の騎士。
しゃべらないというわけではないが饒舌でもないので、普段は仮面に目を書いて表情を演出している。
何故主人公たちの前に立ちはだかるのかは不明だが、どうやら背後に黒幕がいるようだ。





◆仲間キャラ⑭
lily_chara19



























ヘレン 
(硝煙香る怪盗娘

主人公たちの前に幾度から現れることになる、豪華なドレスに身を包み銃を担いだ怪盗少女。
世界の宝は全て自分のものだと豪語し、現在は主に帝国の領内で怪盗活動に精を出しているらしい。
プライドの高い性格で、一度でも自分の前に立ちはだかった者は終生のライバルに認定するようだ。
ちなみに出身は王都グランで二人の姉がいるのだが、折が合わず実家にはほとんど帰っていない。


***ここまで***

今回で仲間になる新キャラ枠は最後の紹介となります。

最後は最初敵枠、というRPGにありがちな感じの二人です。
次回から3回くらいは続投の仲間キャラ枠の紹介の予定です。
(すでにアステルが続投キャラ枠として出てはいるのですがー)

では、また近いうちに更新させていただくということで、今回はこの辺りで。