キャラクター紹介第8段、ということで7月最初の更新をさせていただこうかと思います。

なかなかキャラクター紹介以外の情報をお出しすることが出来ず申し訳ございません。
紹介出来そうなキャラクターを全て紹介してもあと5,6回の更新でネタが枯渇してしまいますので、 
それまでの間には新作の序盤の構築を終えられればなぁと漠然とですが考えております。

おまけゲームの方はおそらく週明けから最終調整に入ることが出来ますので、
今月中には間に合うように申請出させていただけると思います。もう少々お待ちください。


というわけで、簡単な記事で恐縮ですが、以下よりキャラ紹介に移ります。 


◆仲間キャラ⑪


lily_chara16



























咲姫 
(治癒の巫女)

大陸や周辺諸島全域に幅広く展開、営業している、冒険者向けのとある回復施設の巫女さん。
施設では東国に伝わる癒しの術を行使し傷ついた人々を癒したり、料理を作ったりしている。
普段はハディグの店にいるので、彼女を仲間にしたい場合はそこを訪ねてみるといいかもしれない。




◆仲間キャラ⑫
lily_chara17



























キティ 
(結晶兵器娘

とある事情で主人公たちが手に入れることになる結晶兵が、さらに複雑(?)な事情が絡んだ結果、
大変女の子っぽい姿で稼働することになってしまった、ある意味不遇な結晶兵器娘。名前は自称。
中身の頭脳は遥か昔に作られたもので人と接することに慣れておらず、浮世離れした言動が目立つ。
戦闘用に作られた兵器のためかこのような姿でも戦闘能力は非常に高い。ちなみに武器は槍。


***ここまで***

前回くらいからプレイ方針によっては姿すら見ない可能性があるようなキャラの紹介に移っています。

リリィナイトではどのタイミングからでも仲間、エッチシーンは全部回収できるようにするつもりですし、
仲間に関してはHシーンヒントと同じように加入条件のヒントなども見られるようにする予定です。
ただ、仲間になるorなった場合にHシーンになるようなキャラも何人か予定していますので、
完全にエロ排除でのゲームプレイでは仲間のコンプリートが出来ない仕様になるかもしれません……