おまけゲーム「ポーラ・えくすプラス」のサンプルCGです。

sample0512_1 













※グラフィックは開発中のものです、本編にこのCGが含まれない可能性もございます※

これくらいのスジなら無修正でも大丈夫だと思うので一応そのままご紹介。

五月も二週近く過ぎ、少し絵の調子も戻ってきたところでCG作画が終わりそうです。
相変わらずCG毎に塗りが安定しないというか表情すら安定していない感じなのですが、
おまけゲームは大体こんな感じのクオリティで統一できるよう作画させていただいています。

ゲーム内容はいつも通り、主人公(ポーラ)が触手やら何やらに色々される話の予定です。


あくまでミニゲームですのでボリュームも非常に小さいものになっております。
あまりここでCGなど出し過ぎると本編でお出しするものがなくなってしまうので、
ブログの記事としておまけゲームの情報をお出しするのは今回が最後の予定です。
次におまけについて書く際は完成のご報告か公開のご報告に出来るよう頑張ります……orz

公開方法に関してはリリムユニオンのフォルダ内に同梱するのに加えて、
100円くらいでDLsite様あたりで販売させていただこうかとも考えています。
ポーラ・えくすプラスだけプレイした人がいるかどうかはわかりませんが、
あくまで現在の予定としてはそのような形になると思うのでよろしくお願いいたします。



最後に、皆様新作に関しての多くのコメントやご意見、本当にありがとうございます!

今後、ブログの記事で少しずつですが新作のゲームの雰囲気やHシーン傾向、
加えてキャラクター紹介などをやらせていただこうかと考えております。 

今回はおそらく前作のように販売開始前の早い段階で体験版をお出しするのが難しいので、
それまでの間に少しずつ……こちらも一記事に二人くらいのペースで出来ればなと。
同時にDMM様のファンページでも先行して立ち絵や裸立ち絵の一覧なども公開中です。

新作についてはまだまだ序盤の素材を用意している段階ではありますが、 
おまけゲーム共々、出来るだけ早く完成させられるよう努めてまいりますので、
どうか今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

それでは、今回はこのようなところで~