リリムユニオン発売から2週間ほど経ちました。
皆さま、多くのご感想やご意見、コメント本当にありがとうございます!

コメントで指摘されて気づいたのですが、verUP情報のテキストファイルをフォルダに
入れ忘れてしまっていたらしく、現在ゲームのフォルダよりverUPの情報が参照できない状況です。
今作はフォルダ内に作業指示書を残したまま申請してしまいDLsite様から連絡をもらうなど、
本当にこういうファイル、フォルダ関係のやらかしが多くて自分の迂闊さを呪っていますorz

現在のver1.03ではED分岐関係などの致命的なバグフィックスを行っていたり、
その他の立ち絵閲覧にH立ち絵の一部が追加されたりもしていますが、
CGの追加などは行っておりませんのでご了承いただければと存じます。
verUP情報のファイルは次のアップデートの際に同梱させていただくつもりです。



上でも書きましたが、まだ公開から二週間弱なのですが
多くのご反響やご感想をいただくことができ、大変ありがたく思っております。

DLsite様での販売数も弊サークルの一作目を悠々と越えておりまして、
正直今回はゲームモデル的に万人受けしないだろうと予想していただけに
嬉しい誤算と申しますか、本当に感謝してもしきれません。


ということで、折角ですので感謝の意味も込めてリリムユニオンの方に追加Hシーンなどの
アップデートを行いたいと考えているのですが、私個人の考えと申しますか好みと申しますか、
回収の煩わしさなどからHシーンをちょこちょこ追加していくのがあまり好きではないもので
苗床DCのように一括した新要素として複数のシーンを追加させていただこうかと……

……とも思ったのですが中々いい具合に追加できそうな余地が思いつかないんですね。
今回はフラグ管理も煩雑で下手に触ると余分なバグが出る可能性もございますし、
いっそのことおまけゲームみたいなものを作った方が早いし面倒も少ないかと考えまして。 





px_sample1px_sample2













そんなこんなで、gdgdと長いこと書きましたが、結局何が言いたいかと申しますと、
リリムユニオンの中身を触るのが怖いので追加で↑こんなゲームを準備中です。ということです。
CG基本枚数10枚、折角だから次回作の準備も兼ねようということでVXaceでの制作予定です。

追加アップデートという名目ですのでシナリオやキャラ背景は
リリムユニオンのトゥルーエンドを見ていること前提ですが、 
内容自体は上を見ていただけた通り、ぶっちゃけ全然関係ないものになりそうです。


詳しい内容などはまたタイトル画面が出来たときにでも説明させていただきますが、
所謂おまけミニゲームですので、Hシーン重視の非常に簡素なものになると思います。
次回作の制作が本格的に始まる6月くらいまでの間にだらだらと作る予定ですので、
あまり期待せずにお待ちいただければと存じます。

乱文失礼いたしました。 今回はこの辺りで~