新作「淫魔領リリム・ユニオン」体験版をDLsiteさまに登録させていただきました!


今回初めて審査で手間取ってしまったと言うか、
具体的に言うとモザイクの処理で引っかかってしまい、
土壇場で少しだけごたごたしてしまいました。

今まで通りモザイク処理をかけていたつもりだったんですが、
前作からツールも設定も、というかPCが変わっていたせいかうまくコツが掴めず……

現在は無事に審査を通ったのか掲載待ちの状態になっておりますので、
早ければ明日には公開されると思います。

nhcg2_2 <こんな感じのアイコンになっているはずです。よろしくお願いします!


今作はゲーム内にチュートリアルを多めに入れ込ませていただいたので、
初回はチュートリアルを見ていただければそこまでプレイに支障は出ないと思うのですが……
とりあえず体験版の仕様やHシーンに関して少々補足を。


リリム・ユニオンは全7チャプターからなる短編RPGの予定です。
体験版ではチュートリアルチャプター、及びチャプター1をプレイしていただけます。 

Hシーンは、本当は9個、10個と入れ込みたいところだったのですが、
最後に入れようとしたシーンを出すためのフラグがちょっと怪しい動作をしていたことと、
おそらく先々のチャプターでその部分はもう一度手を入れなきゃならないだろうということで、
体験版完成間近にシーンを何個か削減させていただいて、全部で7個で落ち着きました。

おそらく、プレイしていただけるとわかると思うんですが、
明らかに急いでカットしたなとわかるような部分が2箇所ほど出てくると思います^^;

trial_cut_samble

一応CGは↑な感じで、テキストもできてはいたんですが……

こちらのシーンの詳細に関しましては体験版の更新か、
もしくは完成版を待っていただくということでよろしくお願いいたします。


今回の体験版から完成版へのセーブデータ引継ぎはサポートしておりません。
苗床の時のように販売開始前に引き継げるverの体験版に差し替えさせていただく予定です。

プレイ時間はじっくりやっても30分ほどだと思いますので、
どうぞ、お手すきのときにでもプレイしていただければと存じます。
そして、もし不具合やエラーなどございましたら、お手数ではありますが、
ブログのこの記事のコメント欄か、メールでお知らせいただければ幸いです。


最後に、完成時期なのですが、年末~来年三月くらいまで――
と、かなり曖昧な予定でやらせていただきたいと思っています。
私事ですが、少々リアルがゴタつくかもしれないような雰囲気でして……
作業時間はとれているので大丈夫だと思うのですが、
念のためということでご報告させていただきました。

DLsiteでの販売予定は2月前後になっていると思いますが、
早く出せそうなら11月くらい目安に正確な日付になおさせていただくつもりです。
 
そんなわけで、完成までまだ少々時期があいてしまいますが、
ひとまずは体験版の方、触っていただければと存じます。何卒よろしくお願いします。