アップデート作業が少々遅れております…申しわけありません。

先週から今週にかけては大きなイベントがあったり、スタッフ一同のマシンを新調したり、
個人的な作業用ソフトを一新したりと身の回りの仕事の方に注力させていただいていました。 

アップデートに必要なCGとHテキストは終わりましたので、
週末かけてゲームに組み込んで、週明け、バグの確認が終わり次第
差し替えの申請をさせていただこうと思っています。 

追加CG枚数は基本7枚の差分含め25枚とお待たせした割にはあまり多くはないのですが、
次回作に向けて画風やクオリティも改善して(るつもりで)描いたので、ご了承いただければ……


次回作に関しては、ゲーム中のあとがきでお伝えしているように、
女の子一人旅のライトな雰囲気のものになる予定です。
が、レディナイトサーガも苗床DCもノリ自体は非常に軽いものだったので、
比較して次作のRPGが一番シナリオ的には真面目なものになるかもしれません。

こちらもようやく企画書というか、細部の仕様が仮決定するところまでいきましたので、
新しい環境やソフトでの作業が起動に乗り次第、タイトルロゴと
主人公の立ち絵あたりを公開させていただこうと思っています。



 そういえば、DMMさまの方でサークル用のFANページが出来たり、
18禁に対するポリシーが変わったりと色々動きがあったようで……

前者の方、FANページにご登録いただいた皆様、本当にありがとうございます。
折角ですのでアップデート前に告知絵というか、メッセージを更新させていただく予定です。

後者のポリシーに関しては中々重い変更で、
具体的には宣伝ページでのロリとか少女とか女の子って文言に修正が入るとか。
レディナイトサーガの方はサンプル画像にその辺の文字が入ってしまっていますので、
どう修正されるのか確認し、必要とあらば画像の差し替えをさせていただくつもりです。
(宣伝ページだけなのか、中身もなのかイマイチよくわかってない節もあるのですが……)


色々と雑多な記事で申しわけございません。
それでは、また次の更新で~