ご無沙汰しておりました、T.O.Dです。

どうにかこうにかといいますか、予定通りといいますか、
五月も半ばにさしかかったところで他の作業が終わり手が空きましたので、
苗床ダンジョンクロニクルのアップデートの準備に入れそうです。


一応予定としましては、今月いっぱいで出来る限りエッチシーンを追加!
と大言壮語させていただきたいなと思っているのですけれど、
六月からは新作の製作も始めようと思っておりそちらの準備もしつつになりますので、
テキストと合わせていくつ出来るかなーといったところです。 

追加シーンの傾向は、魔物との異種姦
HシーンのタイプはトラップHのように背景が無くテキストが簡易なもので、
でもロザリーの独白だけでなく地の文章も一言二言あるようなものにしようかと。
完全に新要素ですので、散文的に各所にシーンを加えていくのではなく、
新しい場所というかフィールドを作成してそこでのエッチシーン専用にするつもりです。

クリア済みの皆様はそのフィールドに行けば回収が容易なように、
初めからプレイする人はちょくちょくそこに寄るとエッチシーンが見られたりいいことがあったり…
みたいな調整に出来ればいいかなと考えたのですが、どこまでできるかは未定ですorz


……とここまで描いて見直してみたら、思いのほか何書いてあるのかよくわからなかったので、
また次回、10日後目安に進捗報告をさせていただくことにしまして、
詳しい内容はそこでやらせていただこうかと存じます。

描けたところから小出しにするとバグ祭りで大変なことになりそうですので、
五月の終わりにアップデート、ということで予告させていただこうと思っています。
ver1.10になると思いますのでもう少々お待ち下さい。


最後に、コメントやメールでのバグ報告、本当にありがとうございます。
こちらの修正もアップデートに合わせて行う予定です。 

では、今回はこのようなところで~