気がつけば世間一般はゴールデンウィーク・・・!

ということでGWの合間を縫って、本日付で苗床ダンジョンクロニクルの
バージョンアップの申請をさせていただきました。

おそらく今日か明日、DLサイト様のご都合に合わせて更新になるかと思いますので、
皆様、お手すきの時で結構ですのでアップデートの方、よろしくお願いいたします。


ver1.03では皆様からいただいたバグ報告の他にも全体の誤字とりやバグフィックスを行い、
拠点内のショートカットを増やして少しだけ移動の利便化も図らせていただきました。 

特に自室から魔物牧場へのショートカットを増設しましたので、
着替えや仲間の編成を多少便利に行えるようになったのではないかと思います。
(ショートカットの増設タイミングは他の穴ショートカットと同じ鍾乳洞進入後です)

単純なアップデートなのに長々とお待たせしてしまい申しわけございませんでした。 



触手スーツなどの閲覧機能などは実はまだいじっていないのですが、
ちょっとエッチシーンに関しては少し考えていることもありまして、
方針が決まってからまとめてアップデートさせていただこうかと思っています。 

特にトラップ総数29という数字があまりにすわりが悪くて個人的に気に食わなくて・・・
五月の半ばから五月いっぱいは苗床ダンジョンクロニクルに手を入れられそうなので、
ここで出来る限りの動作の安定化と追加要素などをご提示できればなぁと考えています。

あくまで予定です^^; とりあえず今やっている別件の作業が終わってから
具体的に告知させていただきますので、もう少々お待ちいただければと存じます。

それでは、今回はご連絡までで~